テスト前猛烈勉強したいとは思ってる

こんばんは!ポチです!

昨日は彼女と図書館で勉強してて投稿し忘れてました、、💦

そんなこんなで、先ほどようやく実験のレポートがしあがりました!

その数16枚!いやあしんどいですねえw理系大学生の宿命ですwww

しかーし!明日は午後4時からテスト!やばいまだ全然勉強できてない💦

でも聞いてほしいんです!!!!!!

今日授業終わってから彼女と電話しながら勉強する予定だったのに20時まで既読もつかなかったんです!!!!!!!

なんかあったんかと思って電話かけたら

「あーベッドでゴロゴロしてた」

ええええええええええ???????

こっちずっと楽しみに待ってたのになにそれ!!!

だとしても一言くれてもよくないですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

なんかこんな感じでいっつも振り回されてますwww

多分世のカップルとは性格が男女入れ替わってるんですよねえwww

自分の気持ち彼氏持ちの女性なら共感してくれるんではないでしょうか???

それとこうゆうときみなさんどうしてますか??といううかどうするべきですか??教えて下さ~い(´;ω;`)

おっと、テスト勉強しなきゃ💦

ということで、今日はこの辺で!

いいね的なやつめっちゃうれしいです!コメントもぜひ気軽に!

それではばいちゃ~